5輪以上開花したので、勝手に開花宣言いたします照れ

 

河津桜はピンク好きにはたまりません。

青空に美しい。

 

 

 

毎年書いていますが、ここは河津桜を楽しめる穴場です。

 

 

歩くにはちょっと不便ですが、車で通ることがありましたら、

ぜひ立ち寄ってみてください。

満開まで一週間ぐらいでしょうか。

 

 

季節は着実に春へ向かっているようです。

 

イベントのお知らせも増えてきましたよ。

 

 

 

いろいろあった一週間ですが、とどまることなく進まなければな、と思っています。

 

ハワイのスタジオでよくアンティに言われましたっけ、、、

 

どんなことがあってもmove on

て。

簡単なことではありませんけど。

 

 

 

ところでちまたは3連休なんですね!

 

なんと先週のテイラー スウィフトの東京公演が丸ごとYouTubeにアップされていましたよ。

 

スマホOKとは珍しい。

2/8の動画はiPhoneで撮ったとは思えないぐらい高画質で見応えがありましたよ。

 

 

180cmのナイスバディでの踊り、そして歌い続けること3時間。

 

 

感想はひとこと、

 

すんごいわぁ~~

 

 

これが最近のスーパースターなのですね。

 

なんでも作詞の言葉選びが天才的なんだとか。

 

 

圧巻ですので、興味のある方は検索してみてください。

 

 

私はこの一曲しか知りませんけどネ爆笑