気持ちを整理するのが難しい時もありますよね。。

 

 

このところ教室で重いお知らせが多く結構沈んでいたところに、

 

またショックな連絡を受けて、、、

なかなか厳しい今週でした。

 

 

でもレッスンでは気合で頑張りましたよ!

 

 

気分を変えるには音楽かな、、と、

 

ふと、教室のみんなはどんな音楽を聴いているのか知りたくなり、

 

質問したところ、

 

 

あんれまぁ~

 

当然なのですが、ジャンルがバラバラ、

 

 

昭和歌謡からテイラー スウィフトまで実に様々。

 

みんなの感性の豊かさに今更ながら驚きです。

 

 

 

中でも日本のオーデション番組で勝ち抜いてきたBe:Firstというグループは全く知りませんでした。

 

 

なんてたってオーディション番組といえば、

「スター誕生」の桜田淳子しか知りませんのでね。

 

タイヘン勉強になりました。


 

CSでたまに観るアメリカのオーディション番組があるのですが、

 

夢が叶った瞬間を見るのは何度見ても感動です。

 

 

2年前、審査員と観客を総立ちさせた若者がいました。

この時からすでに華のあるスターでした。

 

もうノリノリのステージを観たとたんにオバちゃんイチコロよ。


 

 

この春には全米とヨーロッパツアーをするまでになりました。

 

そして、

私は友人からこのアメリカでのコンサートに誘われているのでした〜

 

ドレイク ミリガン25歳 

あ”~~~アタシの半分にも満たない年なのね~~

 

控えめな自信と礼儀正しく穏やかな話し方、かなりタイプぅ照れ