久しぶりに福島の温泉に行ってきました。常磐道を2時間半、近いもんです。


何度か訪れた温泉宿ですが、

全室オーシャンビューのバルコニーから見える海が果てしなく広がります。

今回はなぜか最上階の部屋に案内され、これまた快適。



ビールでも飲んで早寝だな、とこちらも数年ぶりの生ビールをジョッキでグビッと。


あら不思議。全く酔えず。
アルコールには興味がないので、普段は全然飲まないのですが、

酒豪だった父のDNAを受け継いだもよう。


この温泉の一番の楽しみは、バルコニーから眺める日の出。

海から朝日が昇ってくる景色はいつ見ても感動です。

が、今回は雲が〜

でもきれいでした。


まだかまだかと暗いうちからスタンバイしていた母の姿を思い出します。



さて、明日から2月ですネ!

豆まきが終われば立春。
春です!春❤️


春に向かってヒロミGO!です。

気合いを入れて頑張っていきます!