今年もいろいろ、本当にたくさんのことがありました。

 

暑い暑い夏が長く続き、罰ゲームのような夏でした。

 

そんな中でも教室では笑いが絶えることがなく、日々楽しく踊ることができました。

皆さんのパワーに感謝感謝です。

 

 

コロナ明けでイベントもたくさんありましたが、来るものは拒まず状態でしたので、

反省点も多々あります。

来年はレッスンに重点をおいて、イベントは後からついてくるものにしたいと思います。

 

 

そして数年ぶりにぴかけパーティーも開くことができました。

皆さんに楽しかったと言って頂き何より。

教室の思い出の一つになれば嬉しいです。

 

 

 

さて、来年はどんな辰年になるやら。

 

世の中は争いごとが終わるどころか、悪化する一方で、

毎日目を逸らしたくなるニュースばかりですが、

 

目の前のできることを一つずつ丁寧に全うしていきたいと思います。

 

 

 

これは1985年にアフリカの飢餓と貧困の解消を目的として作られたキャンペーンソングですが、

アメリカの超豪華アーティスト達が集結して完成させた一曲として当時話題になりました。

 

昨日しんみり聴きました。もう38年前の曲なんですね。

あ~マイコ―、、、 もうこの世にいないアーティストが何人も。。。えーん

 

世界中の人々がこんな思いになれたら平和な世の中になるのにと思います。

 

 

教室は1月9日スタートです。

気持ちも新たにまた元気にお会いしましょう!

 

皆様どうぞ良いお年をお迎えください。

 

(喪中につき新年のご挨拶をご遠慮申し上げます)