毎週火曜日の朝は、


遠くからピーチクパーチク賑やかな声が寄せ波のように教室に向かってきます。


そしてレッスンが終わると引き波のように、

さささ〜といなくなって静まり返ります。



何というか、それが毎週普通のことというか、自然な現象というか。



趣味の教室に気負いは必要ないと思いますが、

とにかく自然体で当たり前のように集まってくるものですから、、


朝ごはんの味噌汁のような、あって当たり前のようなクラスだなーと思っています。


きっとメンバー達にとっても、

火曜日のレッスンは、生活の一部になっているのかもしれません。


そして何十年経っても美しさは変わりません。


長い長いお付き合いになりましたね照れ
これからもどうぞ宜しくお願いします。