恋人と夫婦の違い13か条というものがありまして、

私がかなり当たっている、、、と思った10個です。

 

 

「恋人と夫婦の違い」

 

1.不安と戦うのが恋人、不満と戦うのが夫婦

 

2.ときめきをくれるのが恋人、安心をくれるのが夫婦

 

3.責任がないのが恋人、責任をともなうのが夫婦

 

4. 夢をみるのが恋人、現実をみるのが夫婦

 

5.情熱が募るのが恋人、愛情あふれるのが夫婦

 

6.相手に完璧を求めるのが恋人、相手の不完全を受け入れるのが夫婦

 

7.幸せ気分を味わうのが恋人、幸せを作り出すのが夫婦

 

8.互いに見つめ合うのが恋人、同じ方向を見るのが夫婦

 

9.自由な関係なのが恋人、運命を共にするのが夫婦

 

10. 一緒にいたいのが恋人、一生添い遂げたいのが夫婦

 

 

いかがでしょうか。