友人から頂きました!😊
.
英名:バード.オブ.パラダイス.フラワー
.
和名:ゴクラクチョウカ(極楽鳥花)
.
.
春.秋と開花が2回楽しめる観葉植物です。
.

この花を見ていたら…
不死鳥.フェニックスを想像します。
.
そして、やはり南国ハワイもイメージします。 .

@ohanahealinginstitute 本校に併設されているカフェのカウンターにも飾ってありますから、尚更感じます。
.

花言葉は… 輝かしい未来!
.








皆さん、コロナウイルスと闘い、頑張っておられますが、未だ未だ
減少に至らないです。。😔
.
各自、自分に出来る事をしっかり行なっていけば、必ず先が見えてくることでしょう!
.
手洗い.うがい.マスクで後、3密ですね!😌
. *1日も早くオハナヒーリングインスティチュート 福岡 pikake は、
皆様とご一緒に開講したいと思っております。

mahalo🌴