ご訪問有難うございます✨


所用やお友達との遊びで、ほぼノー勉強で挑んだアタックの結果です。


小5第3回との偏差値比較となっています。


国語 右矢印STAY。最近調子がいいニヤリ


算数 ダウンダウンDown。やばすぎますガーンチュープンプン


社会     アップUP。もうひと頑張りおねがい


理科 アップまあまあニコニコ


理科>国語>2科>4科>社会>算数


国語は読解が良く出来て、いちごもウキウキと帰ってきました爆笑


算数は過去最低点・偏差値ネガティブ

「やってしまった」と言ってました。

計算ミスなどで、取れてたはずの問題を何問か落としたとのことガーン


理科は良くできました。天体は4年生のテキストの読み直しからやっていたので、良い点数取れたのかしらキョロキョロ


社会は、低く安定していますが、あと一歩頑張らないとですショボーン


第1、3、4回の4科はほぼ同じ偏差値。

4年生より落ちており、厳しさを感じています驚き


夏休みに復習を頑張らないと、、、と、本人も思ってくれれば良いのですが無気力


第5回がないので、中だるみしないように、日々の学習はやっていきたいと思います。(母の気持ち)