深い青色なレザーで作れた グッチ メンズ向け iPhoneX/Xplusケースです
カッコイイな薄型デザイン、ハードケースので、脱着やすいためフルカバーではありません
小さなハチ刺繍付き、個性的な一面を出します、男性へのプレゼントとして相応しいだと思います!


ほんの細かいデザインや色だけ違ってる、素材の質も実用性は同じです
少々派手ですが真面目な雰囲気しています、他人に好印象を残れる
カード収納以外小銭入れもできます、プレゼント用にしても問題なしの上品さ!



大人気のビジネス風 グッチ iphoneX/Xplusケース 手帳型です
カード収納や小銭入れ、スタンドなどできます、上品な見た目と相応しい高機能持つ
このケースあれば、近くにお出かけに行く時財布持つ必要もないね!
iPhone以外、GalaxyS9/S8なども対応できます♡