0時に投下💣🔥


 

 


🌸MUSEプロモーションスケジュール🌸




カレンダーだと分かりやすいよだれ

 

 


7/8と7/23の?は何だろうな〜


しかも

7/9はARMYの日お願い


ジミンちゃんプレゼント用意してくれたの…?




もう…


大好きだよー‼︎

😭😭😭






🎵楽譜のナゾ🎵


La lettra

(手紙)


You will always find the first letter

(いつも初めの文字を見つける)


Jimin


 

 



まるで暗号だよねびっくり


バンタン公式インスタからのアミチャンネルで

ヒントが出されてたけど、


楽譜の記号が小さくて

全然読めなかったよー泣くうさぎ

(近眼?老眼か⁈滝汗



 

ジミンちゃんのメモ

キューン飛び出すハート



 

楽譜はThe Truth Untoldの一部らしい…

歌中にはスメラルドが咲くgardenが出てきたよね


💠💠💠


スメラルドの花言葉

伝えられなかった本心

(The Truth Untold)


💠💠💠


何か関係あるのかな?



 

胸熱すぎる〜愛飛び出すハート



 

確かに

Jiminの所にあるお花は

スメラルドに似てる…不安



 

ドキドキするー爆笑


これから少しずつ

ジミンちゃんが教えてくれるはずピンクハート





MUSEに込められた想い


 

 

💠blooming💠


1. 花の咲いた、花盛りの

2. (人、顔などが)若々しく美しい、青春の

3.(事業などが)隆盛の、繁盛している

4.(英略式)とんだ、ひどい、とんでもない



多分1か2の意味だよね

青春の僕…🐥




🌼serenade🌼


小夜曲、夜曲とも訳される。

夜、恋人の窓辺でギターを奏でながら歌う歌



この意味見た時、

ホントに鼻血が出るかと思いました


昇天昇天昇天




ジミンちゃんが、

アミのために、

ギターを奏でながら歌う愛の歌…




ってコトで

よろしいでしょうか⁇




魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

(大変だ驚き‼︎)






お気づきでしょうか…?


sticker packにギターのピックがある事に…






これはもう!

心して待たないと滝汗



ジミンちゃんの愛飛び出すハート

全身全力で

受け止めます‼︎



あ〜っ

トラックリストが待ち遠しいな‼︎



🐥D-357🐰


素敵なX、公式の画像お借りしました🙏