お…おおお…!

11周年Festaの余韻醒めやらぬこのタイミングで、

ジミンちゃんの2ndソロアルバムのお知らせ来たよー‼︎


😭😭😭



 



今回はグリーン系がイメージカラーなんだねラブ







 

 

ジミンちゃんが見つけた楽譜…

何か意味あるんだろうな。


何か分かったら、ここに追加するつもりですウインク

長くなったので次の記事にまとめました!

(6/19追記)



なんかワクワクしてきた〜よだれ


やっぱりパクジミンの効果すごいな‼︎


一気に活力でるよ〜💪🏻✨




🌸MUSE🌸
7/19 PM1時 リリース💿
6/18 AM11時 予約開始!



予約開始始まってるし🤣


いつも詳細見せずにすぐ予約開始になるの

何とかならんのかい!



後からラキドロとか来たりするしね〜


少し様子見ようかな👀



とりあえずは、



ジミンちゃ〜ん

アルバムありがと〜♡♡♡


🐥D-358🐰


公式Xお借りしました🙏