♡♡♡♡♡♡♡
HAPPY 
11th
ANNIVERSARY!
♡♡♡♡♡♡♡


こんなに幸せな6月13日になるなんて‼︎
誰が予想できました⁈


きっとジンくん以外の6人も
フェスタとジン君とアミを
見守ってるに違いない‼︎


公に姿は見せれないけど
バンタン7人とアミが
一緒に祝う記念日🔎✨


愛でしかないっおねがい




昨日から
ここ最近感じた事のない幸せで
胸がいっぱいです昇天



そして何よりも‼︎

幸せの源はあなただよ…



ジンくん‼︎

전역 축하합니다!
(転役おめでとうございます)


🎉🎉🎉






 

 

 



🤣




    


ジンくんお帰りなさい。

一年半、本当にお疲れさまでした。

真っ先に入隊して、模範を示すジンくんが

弟達もアミ達も

どんなに誇らしかった事か。

言葉では言い尽くせない

苦労もあったと思いますが、

元気な姿で帰ってきてくれて

本当にありがとう。

7人全員が戻ってくる
春の日を
一緒に楽しみに待とうね💜




やはりバンタンは7人が最高指差し


 



もうすぐジン君のイベント第2部始まるね音譜

楽しみおねがい



🐥D-363🐰


素敵な画像、Xお借りしました