GWが終わりましたね〜。


わが家も前半、後半のお休みと子ども達を連れて旅行に行ったり遊んだり歩く音譜


楽しいですが疲れもしますネガティブ


今日から他の家族は日常が始まりましたが、私は今日までお休みおねがい


ここぞとばかりに推し活‼︎




MONOCHROME in TOKYO




行ってきましたラブラブ



東急プラザ表参道はGCF tokyoでも出てきた聖地ですよね〜ラブ





そんな聖地でPOP UPするなんて、考えた方天才✨





入口はこんな感じ📦

入る時に荷物の票みたいな紙がもらえます!

私のJKだった口笛



入る前の整列時に商品の注文用紙とペンが渡され、

そこに何を何個…みたいに欲しいものを記載✍️



中は結構こじんまりとしてて、棚に確認用の商品が並んでます。

ダンボールとかも置いてあって倉庫風のディスプレイ📦📦📦







お会計の前にスタッフに注文用紙をお渡しして、商品を持ってきてもらい、レジへ。



5000円以上の購入でミニファイルもらえるよウインク



朝1番の回で行きましたが、売り切れの商品もありました。グッズ収納に欲しかったstorage box😢

あと、ユンギのpostcard bookも📘


補充して下さーい😭🙏
























POP UPの外の展示は、お会計の後でも見たり写真撮ったり出来ますウインク



推しは不在なれど、推し活出来ることに感謝ですおねがい

特に東京はPOP UPにB☆VERSE、D-DAY the movieとアミ活大忙しですね🔎✨



もうすぐナムさんのrpwpも出るし!



ウキウキとアミ活してるうちに来月はジンくんの除隊とfestaだし。



本当に誰もいない軍白期はたった半年。

そしてそれももうすぐ終わる…




え、ちょっと…





ホントありがとう‼︎

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



今回MONOCHROME のMEMORY CLOUDは2021年9月28日に保存とあるから、きっとその頃の7人なんだろう。



え、3年も前から、入隊発表するずっと前から、

軍白期の準備してたってこと⁇ポーン



コロナ禍でもなんか忙しい忙しいって言ってたのってこうゆう準備してたの…?ポーンポーン



2021年の9月って、ダルマジュンのビジュにキャーキャーしてた頃だよ⁈ポーンポーンポーン




昇天昇天昇天



うん、皆んなの髪型からしてこれの撮影の少し後なのかなぁ



3年近く前の彼らからの、時をこえたプレゼント🎀



予定よりも買いすぎちゃったけど、

7人の気持ちだもん…

良しとする‼︎笑



POP UPは新しいアルバムが出る時に開催してたみたいだけど、今後進展していくのかな?



そこらへんも楽しみだな〜ニコニコ



また見返せるようにしておこう音譜

 


PASS WORD: ETERNAL YOUTH



🐥D-400🐰


公式Xお借りしました