あっっとゆー間に年末ですねびっくり


ここ4、5日がホントに一瞬で過ぎていきましたDASH!DASH!

12月は時間過ぎるの格段に速いですね〜。



本当は、コンテンツがupされたらすぐ書いて残したいのに〜!!

ジミンちゃんの事は、色んな想いがぐるぐるしてしまい、すぐ残せないのです赤ちゃんぴえん



でも、これはさすがに年内に💜


 


綺麗な三日月から始まるMV🌙🐥



ジミンちゃんからのファンソングのプレゼント🎁

FACEの作業と同じ時期に作ってたんだね…

アルバム作るだけでも大変なのに、入隊後のアミへの曲も作るとかどれだけ先々の事考えて準備してたの😭



和訳✏️

 

    

🐥
​ひとつになった心でノックしたら
その笑顔で扉を開けてほしい
止まっていた時間が戻ってきたら
Baby I’ll come back to you

ここの歌詞がすごく好き…




結論:パクジミンからとっても愛されていた‼︎


その結果、


ジミンちゃんがもっと好きになった‼︎


完璧に負けたよ…

こんな愛情ぎゅうぎゅうに込めた曲プレゼントされたらさ、もう離れられないよ〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い


もう会いたいよ〜。

早く元気に帰ってきて〜!



2025年にバンタンが帰ってきたら、コンサートに行きたいな。

んで、Closer Than Thisを大きな声で歌いたい💜

紫のアミボムの光の1つになって、7人が見たかった光景を見せてあげたいよ〜🔎🔎🔎✨







🐥This Is Jimin Behind🐥


This Is Jimin は入隊中も続いたら嬉しいと思っていたから、Closer Than Thisで終わりで残念泣くうさぎ

でも、ダンスするジミンちゃんが沢山見れて嬉しい!

ジミンペンお宝ビハインド✨✨



Stuck with Uに今さらハマってよく聴いてます口笛

ゆっくりなテンポのバラードが冬にぴったりだなと思って。あと、CloserThanThisのおかげでジミンちゃんにstuckしてるので笑笑笑



和訳探したらユニバから出てた✏️





私は何とか今日仕事納めでした〜。

明日からお休みだけど、家が汚いからまず掃除しなきゃ🧹DASH!DASH!DASH!

年末年始をバンタン推し夫と過ごす妄想、ニンマリが止まらないデレデレ

 



明日はテヒョンのセンイルですね🥳🎉🎂🎊

フューチャリング曲の発表もあるようだし、楽しみおねがい


来年は、ジンくんとホビが戻ってくる期待の1年✨

今から待ち遠しいな〜音譜

良い1年になります様に。


みなさんも、良いお年をお過ごしくださいね!




YouTube、Xお借りしました🙏