ジョングクのソロアルバム、


✨GOLDEN✨


ついにリリースされましたね。



ジョングク、

おめでとう🎉🫶🏻👏😆❗️



思えばバンタンのヒョン達が次々とソロ活動する中、

Wライブ中のメッセージでナムさんからアルバム出さないとって言われても、僕は計画が無いのが計画なんだ‼︎なんて言ってましたよね笑



そんな充電の時間を経て、



蓋を開ければマンネのソロアルバムの素晴らしさよ✨

まさにGOLDEN。



タイトル曲のStanding Next to You

凄いですよね。



もう、圧倒されてしまって。



ジミンちゃんの色々もまだブログに残せてないのに

先にグクのことを書きたくなってしまって。



そのくらい、衝撃でした。


 



洋楽はほとんど聞かないので、アメリカ🇺🇸の音楽市場は分からないのだけど…


アメリカ広しといえども、こんなに歌って踊れるシンガーっているのかな?



マイク置いてバチバチに踊るグクは、ほんと最強。



これって、アミだからそう思うのかな?



アミじゃない一般の人達は、このパフォーマンス見てどう思うのかな。



マイケルジャクソンみたいな、すごい男の子がデビューしたなって、注目してくれるかな?



ドキドキ、ワクワク、そわそわ

と、ちょっぴりの心配。



グクの全米デビューが大成功すればするほど、

この後入隊しなくてはならない残念さを感じてしまいそうで。



何だか複雑な気分になってきた😅



でも、グクもそれを承知でやってるんだもんね。

この黄金期の自分でアメリカでどこまで行けるのか。



ええ、ええ、見届けますとも‼︎




Official MV🎥


コレオver.😆



X、YouTube、画像お借りしました🙏