Xがうまく貼れず四苦八苦してたら、下書きしてからだいぶ経ってしまいました😅

少し前のことですが、私の大事な記録なのでそのまま上げますね。


↓↓↓




ジミンのセンイル13日は終わっちゃったけど、


さめない熱気、興奮、感動‼︎


何なの〜今年の10月は‼︎



幸せが過ぎる‼︎



まずは、

お誕生日wliveに来てくれて、嬉しかったラブ



久しぶりに皆さんと会うから、メイクしましたって‼︎

もぉ〜!その気持ちがすごく可愛い‼︎酔っ払い

ナニソレ、乙女なの⁉︎笑



誕生日の事、忘れてたって〜。

そんなに自分の誕生日意識しない人っているのかな⁈

毎年こんなにお祭り騒ぎのスーパースターなのにね笑



僕の誕生日を特別な日にしてくれてありがとうございますって。



いつも礼儀正しいジミンちゃん。

有名になっても、謙虚でいられるのって、本当にすごいなと思う。バンタン7人みんなそう。


そういうところだぞ、パクジミン!


愛さずにはいられないよ酔っ払い酔っ払い酔っ払い


来年のセンイルは多分兵役中で不在だろうけど、



変わらず愛し続けていると!


今から確信しています‼︎



wlive途中ナムさんもきてくれて、お祝いしてくれた🥳終わったら両親と会うって言ってて、幸せそうな推しの誕生日を見れて、こっちも幸せ頂きましたラブラブ

良かったね〜おねがい





そしてそして、


ジミンちゃんのお誕生日の翌日、テヒョンのペンミ

(✔︎)ICNICが行われ、そこにジミンちゃんが参加してクオズで친구を歌うという出来事が…😭




https://x.com/bts_613ari/status/1713153025727193169?s=46&t=3KgkagDPBeY3IOVWNhjLgA



(Xがうまく貼れないので、スクショ+URLの型になりました😅iPhone編集だと貼れないのかな…。どなたかXを貼る方法ご存知でしたら教えて下さい🙏)







小指サイズの差😭






https://x.com/ruruv4/status/1713170944561438790?s=46&t=3KgkagDPBeY3IOVWNhjLgA


なんか、ジミンちゃん自信なさげに歌ってると思ったら、친구歌う事がアドリブだったみたいだし🤣🤣🤣





https://x.com/iru_bts_luv4/status/1713316534767288694?s=46&t=3KgkagDPBeY3IOVWNhjLgA


テヒョンがアミと歌ってジミンちゃんのセンイルお祝いをしてあげてるのも最高だった🥺愛飛び出すハート




素敵な写真たちも沢山撮られて、眼福ラブラブ



















最高のペンミだよ!!


テヒョンってやっぱり天才だと思う。


アミやメンバーや、周りの人を

思いやったり、喜ばせる天才。


こんなに幸せそうなジミンちゃんを見せてくれて

ありがとうねドキドキ




X、写真お借りしました