此のところ悪運続きで、昨日やっと道新花火大会を!! | 「❝北のyosakoi❞]

「❝北のyosakoi❞]

誰かが言ってましたけど~・・・・私のブログは
Yosakoi❝命❞
カラオケ❝命❞
パーキンソン病が❝命❞
なんですね~・・・・?!

先月末には、神経性薗膀胱になり尿が近く我

慢も

出来なく成ってきましたー・・・・つい、数日前には

室内にて朝食とろうと冷蔵庫あけ、食パンを出して

立とうとした瞬間に、腰がギク!何とそれだけで

ギックリ腰に!っどうにか昼過ぎには、

そおっと歩ける位になったんで、整形へ・・・・

案の定リハビリに10月位まで、かようことに

成っちゃいました。

6月から悪運続きですー・・・・

どうにか、思いの外軽かったのか

コールセット巻けば、のろまな亀ですが歩けてま~す。

 
 
 
 

*何故か此方も運悪く、

良い画像の2枚が

投稿出来ませんでしたー・・・・?!

今日は、午後から「江別鳴子祭り」に
向かう予定です。