「新札発行成る」ー 2枚づつ交換して来ました。 | 「❝北のyosakoi❞]

「❝北のyosakoi❞]

誰かが言ってましたけど~・・・・私のブログは
Yosakoi❝命❞
カラオケ❝命❞
パーキンソン病が❝命❞
なんですね~・・・・?!

今日近くの銀行で、新札と交換出来ますと

言われ、9時に行って

2枚づつ、新札と交換してきましたー・・・・

 
 
 
*何故かプリントが出来ません!
編集もままならず、1000円だけは、裏しか
上げれませんでした~・・・・?!
偽造するのと同じ様な行為として、
出来ない事に成って居るのでしょうか?
電話で確認しようとしましたが、時間が遅すぎて
何処の銀行にも聞くことが出来ませんでしたー・・・・?
悪い事をしてる意識は無いので、
上げちゃいま~す・・・・
ビビらすな―ニャロメ!
一応、問題は無いそうでしたー!!

にほんブログ

応援クリック

よろしくお願いいたします。