今更上げるYosakoi画像!! | 「❝北のyosakoi❞]

「❝北のyosakoi❞]

誰かが言ってましたけど~・・・・私のブログは
Yosakoi❝命❞
カラオケ❝命❞
パーキンソン病が❝命❞
なんですね~・・・・?!

時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

Yosak命!パーキンソ命!・・・・と

掲げてる人が、正直、

之ではね?!

Yosakoi前に、風邪ひいちゃってさー

大変だった訳でして―・・・・

無理をしつつも、出かけてましたが

投稿まではする元気も無く、

今夜やっと少しだじけ、

する気に成っっただけでして、

簡単に・・・昨日行われた、

ガーデンパーク会場前での

「新琴似天舞龍神」&「室蘭百花繚乱」を

中信にした画像だけを・・・・

今回はビデオ撮りは有りません。

何故なら、確認も、再生もビデオでは出来なく成ったからです・・・・

只、撮れてるかどうかすらも、解らずには

撮る事は可能何ですが、解らず撮って、

帰って確認してみたら、全然写ってないんじゃ、当然、あせりまくり

ますからね~・・・・?!

近いうちにドーンとしたの買いますよー?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日は、此の3チームだけを

載せて置きます。1部目(11列24番)

ど真ん中ですが、前方々の頭が入りうるさくてねー

ファイナルは、11列の1番後ろでも

38番しか無かったので!

買いませんでしたので、

雨も降りだし慌てて帰って、

TV見てましたー・・・・

フアンとは言えども、天神で無いチームも

良いチームが今年はとても、結構レベルが高かった様に思います!!

にほんブログ

応援クリック

よろしくお願いいたします。