「昭和の日」誕生日でも有り感謝の日?! | 「❝北のyosakoi❞]

「❝北のyosakoi❞]

誰かが言ってましたけど~・・・・私のブログは
Yosakoi❝命❞
カラオケ❝命❞
パーキンソン病が❝命❞
なんですね~・・・・?!

昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

26日に、厚生病院の循環器科で

心臓の検査を、改めて検査をしましたが無事何事も無く、内臓の全てにも全く

異常有りませんと言われ・・・・?

ほっとしております。

呼吸器内科で言われた、心臓肥大してます!

僅かに心電図にも異常が

見られますので・・・・は

何だったんでしょうか?!

土・日曜と久しぶり出かけて
撮影しに活動して、
日曜日はArio札幌で行われた
「Ario札幌スクールフェスティバル」の
催し物だけを、今日は投稿して置きます・・・・
 
 
 
 
 
好きなので、共にとても良かったですよ!!

14時40分からの旭丘高校の

チァーリーディング部の演技は、

あんのじょう撮影禁止でしたー。

17時からのHIROKIミニライブは、
当然若い男性なので興味有りましぇ~ん・・・・
なので、スルーです!!
桜も、前日中島公園で
撮ったのですが
何故にか?!
JPGじゃ無く撮らさっていましたので!
変換してから、トリミング投稿に成るので
正直、面倒くさいですー・・・・
なので、後日に成ります。
 ●何方も、人は沢山来ていましたー!
赤飯が大好きなので、
今日は自分で甘納豆の
お赤飯を作って食べましたー・・・・
すこし軟目になりましたが、
初トライなので
男としては上的でしょうか?!

にほんブログ

     ↑

此方の応援クリックも

よろしくお願いいたします!!