水谷氏の一転に疑問・・・・大谷にも疑惑?! | 「❝北のyosakoi❞]

「❝北のyosakoi❞]

誰かが言ってましたけど~・・・・私のブログは
Yosakoi❝命❞
カラオケ❝命❞
パーキンソン病が❝命❞
なんですね~・・・・?!

日日が経つにつれ、少しづつ、色色々と

報道機関によると、変わって来てると思われるが・・・・
私の勝手な想像だか、2日目で水原氏が一転して

「大谷選手は、一切関与してはおりません」!!

答えている時点で、俺の想像に過ぎないが、

考えが変わってしまった?!其れは、何故かと言うと・・・・?逆なら理解出来るが、1回目で「大谷選手が関わってい無い」から「大谷選手も関わった」なら、

俺も理解しやすいが?

その逆なのだから、水原氏が返る必要性が有ったのかと?!

私は、こう推理します・・・・

決してそう有ってはほしくは無いのだが、

不安と心配に思う方向に、変わってしまった!!

飽くまでも、私が疑問に思い、想像しての推理に過ぎない事ですが・・・・

*金額が、約7億円と言う事。

*3年間の間に7~8回に分けて使われていると言う事。

*口座を何故、勝手に使われてしまわれるのか。
その3点が特に疑問が有り、俺の推理が浮かんでしまうのだ・・・・

それらを元に、私が感じ取ったことをお話ししてみますが

私自身も、そうはあってはほしくは無いが。
何故に、大谷選手の口座から、無断で6億7000万かなの
大金を、使われているのか・・・・?
大谷選手の口座では有ったが、水原氏を信用して
ある程度の額の口座を、預けていたのではとも推理する?!
何故に、そうした額を3年もの間に、
彼に使われてしまってることを、今、知ったのか・・・・?!
大金持っていたにもしても、あなたにも、
そんな事が有り得ますか!

思いたくは無いが、大谷選手は水原氏の賭博行為も知っており

幾度か、大谷選手にとっては、今の奥さんと同じように
側にいてくれなくては成らない、
大切な人で有る方なので少額なお金を、
何度か、貸したりもしていたのでは・・・・とも?!
私自身は、全く大谷選手が知らずに、
使われていたとは思い難いのだ。
水原氏が撤回した事に1番の疑問がわく?
其処で、水原氏にとっても!大谷選手にとっても!
良い方向に向く為にも、
話し合いが成されているのではとも?!
なので、大谷選手が全てに置いて
無関係で潔白なのかどうかは、正直、不安でならないし
世界を含めて、全ての人が望んでいる事なのだが・・・・
明日に、大谷選手がどの様に語るのか?!
 
 *変わって・・・・今日、ネット設定に無料訪問を
11時に来ると言ってるのに、未だに連絡なし?
昨日、19時頃に電話が入るとも言っていたのに・・・・?!

にほんブログ

クリック応援を

宜しくお願い致します!!