札幌国際芸術祭にて | 「❝北のyosakoi❞]

「❝北のyosakoi❞]

誰かが言ってましたけど~・・・・私のブログは
Yosakoi❝命❞
カラオケ❝命❞
パーキンソン病が❝命❞
なんですね~・・・・?!

昨日の国際芸術祭を文化芸術センターに

行って来たので、簡単に画像だけを投稿します・・・・

私の周りの方から、コロナ感染者がでたとの報告に驚きで
ざわざわしている最中なので・・・・!
私は心配有りません。
特に会ったりしている方々では無いので・・・・
身近にもいると言う事で、皆さんにも注意を呼び掛けたいですね!!
今だからとて、疎かにはしないでください。

外に出て帰ったら、必ず手洗い!嗽!は習慣づけてくださいね。

人事では無いのですから、周りの人々に迷惑を欠ける

訳ですからね

今でも私は玄関で上着は脱ぎ

下着以外は、全て着替えます!!

 

 

         

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

センターの2階からの撮影したものです。

明日は、札幌も猛吹雪の予報だと言うのに

最近、体内脂肪の値が急激に高いので

検査予約してるので病院まで・・・・

これまた運が悪い―!

雪降られるとコロコロ押していくには

逆に大変だろうし、だからといって

数駅足らずをバスに乗って

又、数分歩くのもねー・・・・?!

ブログ

    上のブログ村

をクリック応援

よろしくお願いいたしま~す!!