イオン苗穂店「半崎美子ミニライブ」感動と涙( ತಎತ)ウルウルを有難う。 | 「❝北のyosakoi❞]

「❝北のyosakoi❞]

誰かが言ってましたけど~・・・・私のブログは
Yosakoi❝命❞
カラオケ❝命❞
パーキンソン病が❝命❞
なんですね~・・・・?!

北広島アウトレットモールに続いて

昨日も、友達と二人で、出がけ生憎にもて

生憎にも雪が降っていましたが

行って来ましたよー

半崎さんは、トークも必ず入れるし

上手いから良いんですが、ライブ時間が

30分程度なので、聞ける曲は4~5曲が

精一杯なので、短いので

歌を多く聞けなのが正直、

少し残念ですけどね!!

どうにか、之が最後の曲に成ります・・・・と

裏へ行かれた時に一番後ろで聞いていた

私が大声で、「アンコール―」・・・・!!と

声を欠けたら、一瞬にしてどよめきと

拍手が鳴り響き、

あちらこちらからも、アンコールの声が

出てくれたので、アンコール曲を

聞けましたが・・・・あの時私が大声で

「アンコール」と声を出していなかったら?

分意気的には、どうだったんだろうなーって

感じましたー・・・・

道外からも

半崎リスト達が、10人前後も来てた位に

多くの観客でした。

私が、ライブの2時間前に行ったのに、

観客席は半分以上も埋まってましたか!

物だけを置いて空席・・・・!

30分前後ならともかく、2~3時間以上も

開店の時間から、有に3時間半!

言いはしませんでしたが、

「長時間の物を置いての空席はご遠慮下さい」!!

成りの館内放送など、すべきだと思いますね・・・・?

CD購入者が、全て優先している感だけは

ちょつぴり納得が行きません!

何故なら、私の様なフアンも当然多いと思われるから

半崎リストで無きにしても、大フアンは

居ると思います?!

CD沢山持ってるのに、当日買わないと

サインはしてもらえない・・・・?!

半崎さんのライブを攻めてる訳では、決して無いんですよ!!

こう言う風潮に成っている事に対しては、

私は納得はしていません!

パーキンソン病の病を押してまで、雪の中を

聞きに行き

プレゼントまで差し上げているのに・・・・

規則と言う事でサインも

らえず

だからといって、有るCDを又購入して

0~80人もの後に

サインしてもらうのを待つ

半崎リストでも、何でもないフアンですが、

聴いたらついつい泣いてしまう俺、

でも其処まではしません・・・・。

楽しlく満足して帰っているんですから

決して文句では有りません。

あくまでも私の考え方なのです!!

万が一にも、半崎リストの方々やご本人が

之を見たとしても、気を悪くはしないでくださいね。

私なりの感想に過ぎませんので・・・・

持病をもって、こうして半崎さんの歌を聴くと

どうしても😢が溢れてくるんです・・・・

半崎さんのデビュー前に、初めて聴いて

すっかり、「泣かせる歌」!「泣ける唄」に

心打たれ、大泣きして半崎さんと硬い握手を交わして

別れたあの日の事は、今でも決して忘れていません

私の心の支えに成っているのも確かです。

どれほどの人が、半崎さんの歌に感動し

😢を流して聞き言っている方々がいるでしょうか・・・・

これ程までに、歌で聴き惚れてしまったのは・・・・

私には、故・美空ひばりさんに失敵する位です。

前は、「愛のままで」・・・・を歌っている

秋元順子さんでしたー・・・・

聞いた時には、之はきっと

第二の「美空ひばり」だーと

思いましたねー!

好きなので時折カラオケで歌いますが

好きなだけで、流石に難しく90点は出せませんが

坂本九さんの「上を向いて歩こう」だけは、💯に近い

得点は出せるのですが、最近は後半まで

声が出なく成って

伸びが続きませ~ん・・・・?

 

 

 

パーキンソン病の性なのか歳の性なのか!

新年早々に、石川県を中心にした地震!

今も続いていますが・・・・津波警報が

全国的に流れてていた日の後日、このままだと

きっと明日もこの情報ばかりで、

TVはつまらないだろうなと思い、

急遽ジャンカラにTELしてみると

何と空が有ったので

カラオケ屋へ・・・・友達2人に

声をかけて見るも、流石にお正月と急な事で

🙅でしたので、一人カラオケ(慣れてますー)

フリータイムで4時間半程度は

何時も歌いまくってますから―・・・・!

95点位はだせたのに、今では90点も

厳しく成ってきたー

始めて、半崎さんの「母へ」をトライ

してみるも、80点すら届かなかった―

当然だろうけどね!!

今度半崎さんに会った時、俺カラオケで

半崎さんの歌唄って、90点以上出したよーって

言って見たかったのに~・・・・

モー! <<o(>-<)o>> クヤシィー!!

「世の中甘くは無~い」・・・・と

言う事でした!!

 

ブログ

    上のブログ村

をクリック応援

よろしくお願いいたしま~す!!