侍ジャパンのスポーツ紙全てを収集してみました! | 「❝北のyosakoi❞]

「❝北のyosakoi❞]

誰かが言ってましたけど~・・・・私のブログは
Yosakoi❝命❞
カラオケ❝命❞
パーキンソン病が❝命❞
なんですね~・・・・?!

では、此方へは新聞記事の画像を

切り貼りしてパネルや額に

入れたもの・・・・

 
 
 
 
 之で約新聞1面の大きさに成ります。
後は、A3~A4サイズ位。
新聞記事の画像なので、当然、額やパネルの
大きさには合わないので切り貼りしてどうにか
収まりそうなものを、上げて見ましたが・・・・
平行が取れて無かったり、反射で一部の色が
良く出て無かったりと成った画像に成ってますので
数日後には、撮り直すだのして、
画像も増やすかも知れませんが?
反射のテカリは、正直取れないかも知れません。
 
 *フィーギアスケートも含めて、アルバムにして
保存するつもりです!!

にほんブログ

    上の⤴

クリック応援も

忘れないでちょ~よ!!