豪華な雛段飾りパート2!! | 「❝北のyosakoi❞]

「❝北のyosakoi❞]

誰かが言ってましたけど~・・・・私のブログは
Yosakoi❝命❞
カラオケ❝命❞
パーキンソン病が❝命❞
なんですね~・・・・?!

今年気になるニュースは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

*アメブロの投稿ネタだで
今日は何の日って、言われてもねー?
明日なら解るよ226だから?!
1936年2月26日は「226事件」と
言われてた年だからねー・・・・
でも、225の日ってどういう事?!
何~だ、

日経平均株価(日経225)の事を言うらしいよー!

オラは株しないし、関心も無いから

気が付くわけね~テバ・・・・
俺には、野菜のカブか膝カブ
位しか思い浮かばんわい?!
 

今日もお約束通りに、昨日のお雛様の豪華な

展示作品の残りの一部を載せますよ~・・・・
 
 
 
 
 
 
 

●札幌近郊の方で、今日初めて此のお雛様のの画像を見てる方は

昨日の投稿も是非見てください!!
雛飾りの場所や時間等を記して
有りますので、興味のある方は
行ってみてください・・・・損は無いです!
本当に驚く限りの数と、古い物からズラリと
そろっていますので、小さなお子さんは
きっと喜びますよー・・・・!!

にほんブログ

    ⤴

クリック応援をしてね!!