北海道大運動会にて・・・・沢山画像!! | 「❝北のyosakoi❞]

「❝北のyosakoi❞]

誰かが言ってましたけど~・・・・私のブログは
Yosakoi❝命❞
カラオケ❝命❞
パーキンソン病が❝命❞
なんですね~・・・・?!

おすすめのねこグッズ

猫グッツなど、本当はどうでもいいの

昨日は、疲れて直ぐ寝てしまったしー・・・・
今日は今日で眠くて参ったし、
この後急いで姉のところへも
久し振りに行くので、取り急ぎで上げて
失礼しちゃうよ!

ねこの日キャンペーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一先ず簡単に・・・・

午前の部のイベントが、スタンド向きで行われていたようでしたー・・・・運良く向いた場面が撮れたのを
上げて感じ・・・・
後は、下だと確認を撮ったので
下から、専用のカートの上で撮ったので
まずまずの画像に上がっているが、他の人は
大部分が前で撮ってるし、見上げる感じ!
ます、俺の様に撮れてるのは
補遺同関係者位しか、居ないと思う?
皆、周り羨ますそうに見てたもの・・・・
他、省きます。
遅れるといけないので・・・・
駅に迎えにきてもらうんだから!
足腰悪いから、歩いて行けないので!!

クリック応援は

よろしくだよ!!