わたしを夏祭り名物でいうと…かき氷タイプだって・・・・ | 「❝北のyosakoi❞]

「❝北のyosakoi❞]

誰かが言ってましたけど~・・・・私のブログは
Yosakoi❝命❞
カラオケ❝命❞
パーキンソン病が❝命❞
なんですね~・・・・?!

 

 

 

 


幸運がまねきますよ~・・・・買ってみては。

昨日の投稿でもお分かりの様に・・・・

               今日は少々、ワクチンを打った方の肩が痛いのと、

 

              少し身体に倦怠感が出てき始めた・・・・2~3日目に
              悪い表情があらわらるので、今から不安😰
      家でじっとして居ようかとも思ったがったが、熱いのでアリオへ
駆け込んだ

・・・・何やら健康チェックのイベントやってて、何と偶然友達も見てもらってた・・・・!

何で電話1本くれんだったんだろう?
5分程度で行けるのに、俺の直ぐ側だと言うのに・・・・ワクチン打ったから何処にも
でかけないだろうと思ったのかもしれないな?!
互いに診てもらってたんで、彼は行くところが有ったらしくて、今日は特には話を
するでもなく別れた。
俺の今日の血管年齢は42歳だった・・・・約30歳も若かった!!
驚き―!Σ(゚Д゚)
先にも書いたが「カラフェスタ」・・・・?成るイベント、帰り際に総合案内で
聞いたら、そうしたイベントは屋外では何も有りませんが・・・・と
言われた?!
でも、正直しっくり来ない?
数日前には有る様なのですがと聞いてるのに!まだ詳しい情報は入っていませんので・・・・とは
言われたが、念には念の為、電話を掛けて改めて聞いたら、矢張り有るらしい・・・・!
主催の代表電話番号を聞いて尋ねて見たよ・・・・アリオって何時もなんだよなー・・・・
イベントの詳しい事は、酷いとこには前日!2~3日前に知れるのが当たり前!
Yosakoi演舞がありますが、チーム名までは聞き流して
聞いてますので間違ってても困るので、此処では語れませんが
近く成ったら載るのかな?それも確認はしていませんが
行く行かない?は
私はあくまでも、体調と天気状況で判断します!!

にほんブログ村

クリックしてくださ~いね

    ↑

( `・∀・´)ノ