コロナのコールセンターに怒り心頭で恥をしのぎ全てを語る事に?! | 「❝北のyosakoi❞]

「❝北のyosakoi❞]

誰かが言ってましたけど~・・・・私のブログは
Yosakoi❝命❞
カラオケ❝命❞
パーキンソン病が❝命❞
なんですね~・・・・?!

自分の恥も捨ててでも、怒り心頭で全てを

さらけ出します・・・・?!

コロナ感染に付き質問したい事が有り、市のコールセンター
ダイヤル011*******
まあ、念の為に何故か付い聞いてみた・・・・
ナビダイヤルじゃ無いんでしょうから、かけ放題プランの
携帯からなら当然、無料ですよね・・・・?
返って来た言葉が、有料に成りますけどよろしいですか?!
私はUQの「かけ放題プラン」ですよ・・・・にも関わらず、
返す言葉は「かけ放題プラン」言われても、
貴方様の📲までは、内容が解りかねますので
其れに付いては、UQモバイルさんへ尋ねて頂けますか?!
だけど、言われた以上は尋ねてみるしか・・・・?
UQモバイルでも、答えは一緒「あなた様が使っている
携帯が「かけ放題プラン」なら、011から始まるダイヤル
何ですから無料なはずですけどねぇ、何故?そうおっしゃるんでしょう」・・・・「この電話は何分で**円かかりますよ」と
流れたなら、別ですが、何か特別な回線仕様をしてない限りは
011なんですから、無料ですよーお客様が不思議に思うのも
ごもっともですし、聞いてる限りではあなた様も相当に
いらだっておられるみたいでね、おさっしします」・・・・
とまで、言われてしまいましたー
又、其の事を0120から始まる電話番号に問い合わせる
始末!!
もしも無料で無ければ、電話料金が掛かる訳ですから―?!
そうこうして、振り回される事、5か所以上・・・・
当然、血圧も50以上⤴ていたんでは~?
此処まで興奮しちゃつたので、自分でも止められず
コントロールが付かなく成ったー・・・・😡😡
普通に考えればたわいも無い事だが、俺は×
昔から短期なのに、増して私の病気がそうさせる・・・・
とも言われている!!
もう此処まで来たら、恥も外聞も無し!
頭の中は大噴火状態!!
とうとうブチ切れた・・・・
「市民の声聞く課」にまで、連絡をし話を聞いてもらい
対応をしてもらうまでに・・‥
時間も費やしたが、総務省の上部のものと言う方から
長々話も聞きましたが、結論は只々、
「一般常識すら知らぬアポインター」が出た事により
誤った回答をしたそうだが・・・・
何故に、そんな方をコールセンター員
使ってる訳よ―?!
いい加減しろと言いましたね・・・・最後に
そんな人首にしろといいましたよ!
上司がその方にこう伝えるか「お前が起こした不備で
お客様に大変な不愉快な思いをさせたのだから、お前から
謝罪しなさい」・・・・と言えないの?
云え自分から相手の方に「謝らせて下さい」と
言えないの~❓まあ、そ
んな人だもの、其処まで
気を使えるなら、そんな馬鹿げた事も語らないかー❓
小さな子供じゃ無いんだから、自分から謝罪させて下さいよー
その方が、俺としても気持ちは少し晴るんだからさーと
いっても🙅何でもかんでも、マニヤルに蚤でばかりで
回答させているからイケナイんだよ~・・・・
●マジ今回ばかりは、これほどまでに「怒り心頭」ガーンムキー
したのも久し振りかも、余りにも馬鹿馬鹿しいのが返って

アダと成り、返って腹が立ってしまったのです?!

当然、こんな事を言う自分も恥だと感じてますよー

でも、こうしてインターネット上でも、此の事を

お話しちゃいますからねーとまで、言っちゃんたんですから

之を見ての市民の感想は、

何方に反感をカウかは、人それぞれでしょいから解りませんが❓
今でも気分は収まってはいないので、
此処まで言っちゃつた訳ですがー
正直に申し上げて、恥も外聞も捨ててでも、この苛立ちの
気分のはけ口が無いからなんです!!
普通なら楽しいはずのブログが、今夜は皆さんにも
嫌な気分にさせる内容に成って、m(__)mなさい。
明日は爆  笑ニコニコの投稿に致しますね~‥‥
 
↓買ってくれたら、気分晴天に成れるかもネ―?!

 

 

 

 

 

 

 ◎之だけじゃー見る側も寂しい気分にさせちゃう

ダケなのでおまけです・・・・

  *16日の札幌祭りでの山車ですが、今年は踊りも無く午前中で終わったらしく、各区の山車が正午過ぎには、各自が

転々としたらしく、私も数基しか見れませんでしたー!

テレビか、新聞で2時頃四番街通る様に成ってたような?!

結構、俺同様に市民が道路横で眺めてたもの―・・・・

 

 

 

俺にはつまらないものと知りつつも、何か今日だった気がして

この方「時雨」目当てと言ってもいいかも~で

近間だから、イラついててもしょうが無いので・・・・

         Ario札幌にて

 

 

 

 

 

にほんブログ村

         ↑

クリック応援も ( `・∀・´)ノ

此方もヨロシク!!