6段変速切り替え式の新品自転車を札幌の方へ陰ります?! | 「❝北のyosakoi❞]

「❝北のyosakoi❞]

誰かが言ってましたけど~・・・・私のブログは
Yosakoi❝命❞
カラオケ❝命❞
パーキンソン病が❝命❞
なんですね~・・・・?!

◎9月1日 追伸文

 *驚くなかれ!何と此の価額でも

購入希望者がいまだいません・・・・?!

よって、今夜21時をもって締め切らせて頂きますので、ご理解の上で後悔の無きように

ご承知置き下さいませ・・・・

 ●只今21時20分に成りましたので、

之にて締め切らせて頂きます!!

 

:前文

 

ヤフオクにも載せてますがが、サイトを誤って

載せてしまっていたようです?自動車の欄に成ってま~す!

其れじゃね、札幌市限定だもの気が付かないし、

見ないやねー・・・・?!

スポーツ・レジャーだかの分野に入るんですね・・・・

自転車の投稿欄は!

ヤフオクでの購入は有るのですが、販売は初めてなので

良く解らづに投稿しちいまいました―・・・・

誤字も有ったりと、ハチャメチャな投稿欄です。

値段も希望価額のつもりが、即決価額

なので、その上の価額では売れないし

又、値段交渉等をしない限りは

即決価額以外じゃ売れないっていう事に

成るんですね~・・・・?!

 

 なのでなので・・・・Σ(゚Д゚)!

✖✖価額で売っちゃいま~す・・・・?!

詳しい内容までは、きっとブログには書けない

のだと思いますので?

一応、先の投稿欄を見ていただき、yahooオークションの

自転車

投稿欄のURLを一度クリックして見てくださいね!!

其の価額よりも思い切って・・・・2000円 

お↓しま~す!!

このブログに訪問してくれて

いち早くに決断をした方へお譲りします・・・・

 

◎注 8月28日補足

 ヤフオクは本日11時30分にて

終了しましたが、購入者はいません

でしたので・・・・

 

よって、此処で今週一杯まで受け付けます

この際、7000円まで↓げましょう!

これ以上の交渉は致しかねますので

良かったら、コメント欄にそのもうのコメを

入れてください・・・・コメントの一番先の方に

購入の権利を与えます!!

 

 

期間は今週一杯までとしますが、

この価額ならば、早い物勝でしゃう?!

お店で購入しようとしたら、

きっと1万5~6000円はするでしょう?

しかしながら、いいね!してくれてる割には

購入希望者0とは、私としては

Σ(゚Д゚)で~す!