竹野留里さんの歌を聞く目的で~『THEカラオケ★バトル』優勝2回!! | 「❝北のyosakoi❞]

「❝北のyosakoi❞]

誰かが言ってましたけど~・・・・私のブログは
Yosakoi❝命❞
カラオケ❝命❞
パーキンソン病が❝命❞
なんですね~・・・・?!

 

投稿が大変遅れてしまいましたが、

帰りも遅かったのと

帰って早々にお風呂に入って上がったと思ったら

友達から突然電話が来て、

「直ぐそこまで来てるんだけどさーちょつと寄らしてもらって良いかなー」・・・・?

めったな事に突然は無いのでマジ驚いたが・・・・良しとし

出て見たら、東京の方に出帳に出向いていた

帰りだとかで、オイラの誕生日(昭和の日)おぼいて

くれてて、わざわざ少し早いけどさ~・・・・って、

お土産に何やら、ワインを持って来てくれたようだ・・・・おいおい!

高く無いのかな~?!

まあ、俺もネは本当は人は良いんだけどさー?!

其れに輪を欠けて、こまめで色々と気が付いて

それはそれは、面倒見の良い人なんだー!!

てな訳で、少し室内で話もしたので、なおさらの事

遅れたのだ、そうなのだ~!

本題はゴールデンマーケットに行ったのだが、

買うのが本当の目的では無かったのだ・・・・

俺もカラオケ好きだから、良くTVで

「THEカラオケ☆バトル」

見てるけど、「カラオケ☆バトルU18」

2回も優勝経験をも持ち100点

をもたたきだし、現在でもまだ19歳の若さで

ドンドン伸び広を広げて行っている

「U18四天王」の一人

ゴルマーに来ることを知り、見に行って来たと言う

訳さーまあ買い物もしたけどねー・・・・

北島サブちゃんの「祭り」

「ソウラン節」聞かせてもらいましたー・・・・

19歳とはとても思えましえ~ん!

祭りと聞いただけでも、オイラも少しは

歌うので、聞いていて身震いがして来たよ~

さすがに、四天王だわいな~聴かせるぜー

いやー泣かせるぜー!

上手い!上手過ぎて半端無い!!

 

今日は悪いがついでのおまけだよ~・・・・

ご当地アイドル「フルーティ」

●今日は1つだけ、その前に

強い口調で言わせてもらって置く事が有る!!

 

イベント会場に、1番乗りに席を取っていたのに、

モノだけ置いて

買い物をして戻ったら、オイラの席に他人の荷物が

置いて有るのに居ない?!

友達同士で勝手に置いたのらしいが、本人は居ず?

隣の人に聞いたらば、友達のだと言うが、

だけどオイラには関係の無い事なので

戻って来た時に本人に言ってくれと言う。

俺も、言う時は言う方だから、少々カチンとキタね

戻って来てから話をしたが、あいつらは皆、グルまがいのおっかけに過ぎないので

正直、相当頭にも来ていたが

今日はアイドル撮りは二の次で、目的は竹野留里さん

歌を聞くのが目的だったので、聞く前に腹を立ててちゃ

つまんない思いをして帰らねば成らないとさっして、どっちみち個人的に1人だけを撮る事はまず無いので

またまた、サイドから狙う事にして、その場は

最後まで、譲ってあげる事にしたー・・・・

バスがらみになっちゃうけど、一声欠けてくれてれば

一時だけなので、きっと、すんなり譲って上げて

いたろうと思う。

 

ただ、そうした行為が俺には気に食わないんだよねー

 

今日は良しにしろ、何時も

仲間内で都合付くものだけが先に行ってて、

仲間同士を良い事に、後から来る人の

席の分までをも確保してつつ、

今日、喰い付いてくる事には

ガテンが行かないのが俺の言い分と言おうか

本心なのだー・・・・!!

ならば、お前達も仲間意識向き出しに良い事として

他人の分の席を確保する事は今後止めろー!!

万が一にも、気に

止まったものがこの記事を

見ていたなら、今後はその用にしろ。

俺は特に後ろめたさは無いので、「あの時のは

こいつかーと思われようが一向にかまわないのだ」

だからこそ、こうして記事にしているのだー

何故だか解るか・・・・?

解るはずが無かろうが

解ってたらそうはセヌわ!!

 

 

      

 

      

 

 

 

 

 

https://youtu.be/gYYnLIro6k8


    ↑

1曲此れを聞いて見てくださいな・・・・

「ならそうそう」

2016年7月のカラオケバトル時の

動画だが・・・・・100点!

「ラブイズ・オ・ヴァー」も良し!!

俺の今日の買い物は・・・・

軽くて雨も通さづ、上下で200円也

 

 

オイラはヤッケと言うが・・・・?

400円

 

 

Tシャツ 2枚ー100円

 

 

今日俺が一番高く言って出したのが900円の値札を700円成りで~・・・・

 

一応、タブレット入れの様だが~・・・・

オイラの使い道は、Yosakoiの写真集や

2L・L版等の写真を入れるなり、カード等を・・・・

200円

 

 

 

写真立て・・・・同じく200円

 

L~LL版のアルバム(100枚入り程) 50円

 

靴ー600円他100~200円位の物少々で

2000円前後使ったのかな・・・・?

大変遅く成ってすんましぇ~ん

なので、Yosakoi画像も無しよ!!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

    ↑


クリック宜しく~!!