昨日のお詫び「大変申し訳ございませんでした」・・・・!m(≧□≦)m | 「❝北のyosakoi❞]

「❝北のyosakoi❞]

誰かが言ってましたけど~・・・・私のブログは
Yosakoi❝命❞
カラオケ❝命❞
パーキンソン病が❝命❞
なんですね~・・・・?!

昨日投稿済に置いて

カラオケのライブDMにて

「南国土佐を後にして」を

歌って見ましたので

聴いて見てください・・・・との投稿欄で大きな間違いをしておりました事

今日に成って気付きました・・・・!

https**・・・・のアドレスは私のDM友登録サイトで開きません!!

 

 ●大変申し訳ございませんでしたー・・・・!m(≧□≦)m

うっかりいたしましたーインターネットをログアウトして試してみたら

このアドレスで開いたので、当然、皆さんにも

見れるものと思っていましたが、

自分の登録画面な為に、他人には見る事が出来なかった事と思います!

19日夜はネットがログイン状態でも、

私自身でも開きませんでしたー・・・・!

投稿時は、DMの登録画面にログインした状態のままで

うっかり、そのままの状態で試して見ていたんでしょうね・・・・?!

なので、昨日は見えたんでしょうが?

今日は、このアドレスでは開きませ~んでしたー・・・・w(゚o゚)w

めんぼくない ("___゙;)ノ(-"-;)メンボクナイ
ごめんね ( ^o^)ご( -。-)め( _ _)ん( -。-)ね(^o^)

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
 

にほんブログ村

 

 ↑

クリックしてね。