真駒内駐屯地 「第11旅団創立十周年」の画像を!! | 「❝北のyosakoi❞]

「❝北のyosakoi❞]

誰かが言ってましたけど~・・・・私のブログは
Yosakoi❝命❞
カラオケ❝命❞
パーキンソン病が❝命❞
なんですね~・・・・?!

中々投稿がスムーズに出来ませんが・・・・

今夜は、3日に行われた

真駒内駐屯地の

「第11旅団創立十周年記念での、一般開放に

行って来ましたので、その時の画像を・・・・

早々行って、20番め以内なので、

前列正面右側の数番目の位置に陣取ったのに

何と、式典が始まろうとしたころ、何処の

報道関係者か知らんが、視角の真ん前の

5~6人ものカメラマンが入って撮り始めた・・・・

いい加減にしてほしいよね、直ぐ、移動したり

するならともかく、近くの自衛隊員の其れを

告げてみたが、其れは私にも、どうしょうも・・・・

とキタ!

上部の者に言って見ようかともおもったが、

ただ、無駄にまたまた腹を立てる結果にも

成りかねないと思い・・・・

嫌々だったが、其処よりは少しはマシだろうと

来員席の一番角に立たせてもらった・・・・

早々行って何てこったー!

明日のYosakoiもそうか~・・・・?

きっと、日の出と共に向かいますからね!

 

 

その後は、自衛隊員の太鼓の演奏に・・・・

 

札幌中心に活動する、札幌のアイドルグループ

「フルーティー

が来ていましたよー・・・・

撮影会タイム・・・・

以上、フルーティでした・・・・

子供はやっぱり、カワ(・∀・)イイ!!

以上、私からは欠かす事の出来ない

Yosakoiソーラン祭が始まりますが、

連日連夜で駆けずり回りますので、きっと

遅ればせ投稿に成ってしまうと思いますが、

何と、ブログ村のランキング設定を

Yosakoiソーランに変更しておいたところ

既に、現。在が1位です・・・・!

なので、是非↓蘭のブログ村の文字を

クリックしてから、お帰りいただけます様に

宜しくお願いします。

雨が降ろうが、槍が降ろうが・・・・!

足を引きづってでも、明日からは

毎日Yosakoiに向かいます・・・・

私にとっては、Yosakoiが命であり!

パーキンソン病が命なのです!!

 

にほんブログ村

   ↑

此方の文字のクリック応援を

頼みまっせー

投稿せずうちに、既に一位です!