森の時間SNOW HOKKAIDO  TAKEAKARI 風呂敷ファッションショー着物ダンス | 「❝北のyosakoi❞]

「❝北のyosakoi❞]

誰かが言ってましたけど~・・・・私のブログは
Yosakoi❝命❞
カラオケ❝命❞
パーキンソン病が❝命❞
なんですね~・・・・?!

札幌雪祭り5丁目会場で行われた、

森の時間SNOW HOKKIDOと題した

TAKEAKARI 風呂敷ファツションショー

着物ダンスの催し物が5丁目のふれあいアート

広場で有りましたにで、画像を添えて

ご紹介して置きます・・・・

雪祭り期間中は特にイベントの開催も

されております。

詳しくは、https://www.snow-hokkaido.com/

ご覧ください。

当日は、多少雪がパラついたために

レンズに雪が付いて、数枚の写真が

白く成っちゃ付てるのも有りますが

ご了承下さい。

昨日は道新ホールでも、イベントが

長時間に渡って有ったみたいですよ~・・・・

 

      

          

        

 

 

 

 

以上で~す。

すすきの会場まだ行って見ていません

あそこまで歩くのも難儀だし、地下鉄乗ってのもねー・・・・ひょっといたら、行かずに終るかな?

後2日、天気の方はまずまずと言ったところで

しょうが、腰痛が有る性でしょうね~

正直、疲れますし、当然痛みも出ますし

暇はあれど、やっぱり今一大儀ですね~

そのわりには出かけてますけど~?!

 

 

 

にほんブログ村

    ↑

何時も通りに

よろしくにゃん!!