一週間めのパーキンソン病健診は・・・・(納得のいくものでは)?! | 「❝北のyosakoi❞]

「❝北のyosakoi❞]

誰かが言ってましたけど~・・・・私のブログは
Yosakoi❝命❞
カラオケ❝命❞
パーキンソン病が❝命❞
なんですね~・・・・?!

昨日1週間ぶりの健診に行って来ましたが・・・・?

長期間に渡る腰痛に悩まされていたあげくの

今月で4度目の診察だったかと?

先の2度の投稿欄をご覧いただければ、十分

解っていただける事と存じますが・・・・

昨日はとうとう、日々の腰痛の痛みにストレスで

いらだだちもひとしおでしたので・・・・?

診察室へ入るやいなや

私の口から真っ先に出た言葉は

「先生、全く良く成ってませよ~」!!

お互いに、暫くの沈黙は有りましたが

結果的には、其れで良かったと喜ばなければ

成らないのか知れませんが・・・・?!

「私には到底納得の行く診断では

有りませんでした」・・・・!!

「○○さん・・・・前回の診察時にも少しは

語っていたと思いますが、パーキンソン病から

来る表情に今も変わりないはずですが・・・・

ハッキリ言って心因性腰痛が加わっていますね~」・・・・と

結論ずけられてしまいました!

確かに自分でも知れるほどに、ストレスが

溜まって来ている事は理解していますが、

何度、健診の度に言って来ていた事か

真っ先に、自分自ら看護師にも訪ねてみて

整形外科の紹介状をいたたて行っていたにも

関わらず、其れから既に3週間ほども

経ってしまっているかと思いますが?

その間、一昼夜続いていた腰痛の痛みが

一向に軽く成る訳でも無く、はたまた、当然

止む日さえ無いと言うのに、イライラ、不安、ストレス等を

どう、感ぜずに過ごせると言うのでしょうか?!

そう言う時に限って、運も悪い事が続くものですが・・・・

松葉杖を使ってやっと歩ている

様な状況の折に上の姉からのTELでした・・・・?

悲報連絡が入ったのです・・・・

それは、上のお姉さんの旦那さんが脳溢血で亡くなった

・・・・!との悲報だったのです!

余りの突然の悲報に加え、今の渡しの現状を考えると、

正直、自分の事で精一杯だったんです。

電話口で、ついつい、

泣き叫ぶしかありませんですた・・・・

最後には、今の俺には行けない~~~と

しか言えませんでした・・・・

それ間、姉も腰痛で入院し退院してまだ

半月ほどしか経っていないさなかの事だったのです!!

とてもとても、こんな状態で出席したところで姉は喜ばないし

返って心配と迷惑になっちゃうだけだとの思いで、

出席出来ないお詫びの電報とお花を贈る位の事しか

出来ずじまいなのです。

正直、そんな自分が情けないですが!!

そんな中での事でしたので、致し方の無い結論

なのかとも存じますが、もっと機敏にテキパキした

診断を下して、痛みさえ押さえるなり、止めて

頂けていたならばと思うと・・・・

私の身勝手な言い分に成ってしまう事かも知れませんが、

今の私の本心は、整形外科をも含めての事ですが

神経内科のパーキンソン病診断の医師が敏速かつ適切な診断を下していただけていただけていたならと考えると

一番の原因は其処に有ったのではと思えてしまいまして

当然、納得は行っていません・・・・!!

しかしながら、それを、憎しみや悔やんでいればいるほで

自分の為には、何の良い方向へも向かない事と心へ、

言われてしまった結果は、結果としてとらえて

今後は極力、ストレスでイライラ等をためない様な

生活の努力をしていきたいと思います・・・・。

寒くも成りますので、これからはきっと

カラオケザンマイですかね~・・・・?

ところでですがね~、私はつい今日も行って

来ちゃつたんですが

機器を操作している折に、ふと其処で初めて見たのですが

ライDM 「精密採点DXミリオン」・・・・て言うのが

最近、加わっていたんですね~!

 

「100万点越えに挑戦」・・・・と出ていたもので、

つい歌って見たんですが之、どう言う事なのかなー?

之ってさー300満点を越えてるって事なのかなぁ!

どう考えても、信じられないよ~・・・・(〃゚O゚)スゲー!  

(・Д・;)ソンナ!(゚□゚;)マサカ!( ̄□ ̄;)マジデ??

5万~6万越えすりゃ有ったよ~

100万越えに挑戦て出いるのに、真坂数倍も

越えてるはず無いじゃん・・・・俺がさー(@_@) 混乱?!

ミリオンで検索でも調べてみたけども、

年の性?パーキンソンの性!

今一理解出来ねえよ~う?

マジ、解んないんだけどさ~教えて?教えて~!!

カラオケのおもちゃ感覚でのお遊びなのかな~?!

今夜はヤケのヤンパチってところかな・・・・?

ジンギスカンにビール一缶だけ飲んで、書き込んでますー

でも無いと、やってらんないんだよ~、

あたるところ無いもの

あたりゃーバチくらいだろうしさ~ニャロメ!

腰痛も・・・・ジンギス・カーンて感じかな!

でもなくば、やってらんないぜよ~

お休みなさーい。

┐('~`;)┌ ふぅ~

 

 


にほんブログ村