☆★☆ドライブ~☆★☆ | pikaichiのブログ

pikaichiのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは



上通店の彩乃です(*゚∀゚)っ




先日のGW、久しぶりに高校の友達と休みが一緒だったので
パワースポットへドライブがてら行って来ました( ̄∇+ ̄)





今回選ばれたのは…パワースポットであろう山都町にある幣立神宮






高校の友達8人で行ってきたのですが、
こんなに出席率がいいのはかなり久しぶり(*´ェ`*)





友達のほとんどが土日祝日お休みなので
大型連休はみんなで集まれるいい機会なんです





阿蘇方面はやはりかなりの渋滞





全く進む気配がないなか退屈な時間がないくらい
車の中では近況報告をしつつガールズトーク満載でした



到着してすぐお馴染みのおみくじをひいたのですが
こんなことってあるんですね


7人


友達と全く同じおみくじひいちゃいました(゚ロ゚;)エェッ!?



いいのか悪いのかわかりませんが



幸せになれるように願いをこめてバッチリ結んで来ました


いくつになってもこんな風にみんなで集まれたらいいなぁ~


おみくじ