見て学ぶ!実践編 | pikaichiのブログ

pikaichiのブログ

ブログの説明を入力します。

 最近めっちゃ楽しいバイク(MTB)で通勤しているイナノです!
 マウンテンバイクで、車体が白でタイヤが
赤のナウい奴です
 ちなみに筋トレをすると男性ホルモンがアップし、
ハゲ易くなるそうなですね
 もしかしたらマッスル自転車通勤のおかげで、
肌色は日焼けで松崎シゲル、頭は温水さんのように
なってしまうのではないかと心配性な稲野剛30歳です

 パキスタンの日記も大分進み、警官に囲まれ、
砂漠の中のお城、お墓を回り、再び警察署で門まで
閉められ軽く軟禁署長が帰ってくるまで
出さないと言われ、夜は全員で囲んでお酒を飲むとのこと
危険すぎる特にこの警官も怪しければ、
夜のパキスタンの怖さ・・・
命が危ない
との事で警官2人が門を閉めるのを逆から押すと、
何と少し隙間が
この時ばかりは立位体前屈マイナス20cmの
僕が蛸のような体の柔らかさ&陸上金メダリストウサインボルトよりも
速い加速で猛ダッシュ                      追ってくる警官をジャッキーチェンのように街中の市場の
物を落としては逃げ、落としては逃げ
必死でした
八百屋の店主さんごめんなさい
そしてジャッキーありがとう!あなたの映画を見ていなければ
逃げきれなかったかもしれない
 で、そのままバスステーションに来たバスに飛び乗り
とりあえずは逃げ切りました 
  ジャッキーの映画がココで役立つなんて
 やはり無駄な経験なんて1つも無いんですね