みなさまありがとうございました | pikaichiのブログ

pikaichiのブログ

ブログの説明を入力します。

 今週は休み明けからサロン見学に北海道から九州のサロンさままで
30サロン近く来て頂いて、正直ありがたかったです
 営業中でのサロン見学から夜の懇親会、
次の日の朝礼とさまざまなサロンのオーナー様、
幹部の方々が来て頂き、自分たちもまた一歩
頑張らないとという思いになりました!
 素晴らしいサロン様ばかりで本当に
楽しませて頂きました。
 朝礼も狭い店内にたくさん入りきれない状態で、
上通り店の朝礼を見ていただき、少し近いこともあり、
緊張しました
 色々なオーナー様、幹部の方々が真剣に見られて、
朝のスタートを切るのは本当に手汗ものでした
 今後も、もっともっと自分たちも高い目標をたてて、
全員で頑張ろうと思いました
 本当にありがとうございます!
100529_2202~01 (2)100529_2200~01 (2)