今日はX'masイブ振りのドッグファイトの昼公演観劇
{E1BB0705-7CA8-4CFB-A9F7-68BF72C2E2E5}


友達とは席は違うけどクリエで待ち合わせして、いざクリエに着いたら開いてない

えっ🤯もしかして日にち間違えてるか
そんな訳ないしと思ってチケット確認したら、13時公演かと思い込んでいたら14時公演だった

兎にも角にも逆じゃなくて良かった



席に着いてしばらくすると前方に男性が入ってきて、もしかしたら壮麻さん

やっぱり壮麻さんだ〜


今日はともくん観に来てくれたんですね〜



ドッグファイトでともくんが演じるエディー役の観劇の感想、ぜひ聞きたいなぁ





あっ、昨日は昨日でクリエの楽屋に越岡こっしーが来てたのね

夜はマサくん宅で忘年会🍻でマサくんの手料理のパエリア🥘って、マサくん凄い

画像も見たけど、ホントお見事
屋良っちの言う通り、ホントクオリティ高過ぎ





で、昨日は前田晴翔くんも観劇されたんですね

屋良っちの楽屋で懐かしい話って、きっと SHOCKのアナザーストーリーの事だよね

{5A7CF654-F299-419C-96DF-B042D2620C16}
やっぱり SHOCKのヤラがまた観たいよーーーっ



ドッグファイトもクリエの公演も残すところあと2公演
年明けの名古屋を入れて3公演かぁ
 

怪我なく無事に大千穐楽公演の幕が下りますように、祈ってます




屋良っち、今日もニラカナの更新ありがとう
今日もお付き合いいただき、ありがとうございます😊