あなたは一人じゃありません
自分自身と自分の命を尊重していますか?
あなたには、いつもはなれず一緒にいてくれる
あなたを守ってくれる目に見えない存在が
必ずいるのです。
いい方向に導いてくれて
自分の魂を向上させる手助けをしてくれて
いつもあなたを思っている
あなたの魂をずっと見守ってくれる
存在がいるのです。
だから自分に負けないでください
愚痴、悪口、不平不満をいうのをやめて
ありがとう、感謝しています、幸せです
などの明るい言葉を出すようにしましょう。
たとえ今は、苦しくて前向きの言葉は
でないかもしれませんが、
必ず、感謝できるような事、
幸せだと思えるような事がおきてきます
信じられないかもしれませんが本当です。
大事な家族や、大事な人、
さらに目に見えない力強い
あなたを守る存在
色々なあなたを守ってくれるのです
だから、絶対自分に負けないでください