割り切りと、ちょっとの悟りとスピリチャル♪

割り切りと、ちょっとの悟りとスピリチャル♪

楽に考える事ができれば、人生も楽しく学ぶ事ができるのです♪

Amebaでブログを始めよう!

たとえ、周りから

バカにされたり

笑われたり

とりえがないといわれてる人でも

生きてきた経験と

自殺もせずに頑張ってきたという

すばらしさを持っています。

優しさと強さを持っています



当たり前の事だけど

実はそれが大切なんです



生きる事自体が、魂の成長なんです

だからニコニコしながら毎日を過ごしましょう

思ってなくても是非言ってください♪

強気・強気・強気・強気・強気・強気・強気

病気や気の病が、だんだん和らいできます。


そうでなくても言ってください♪

絶好調・絶好調・絶好調・絶好調・絶好調・絶好調

運勢が少しずつ良くなってきます。



全てはあなたの気持ちととらえ方です
あなたは一人じゃありません

自分自身と自分の命を尊重していますか?



あなたには、いつもはなれず一緒にいてくれる

あなたを守ってくれる目に見えない存在が

必ずいるのです。





いい方向に導いてくれて

自分の魂を向上させる手助けをしてくれて

いつもあなたを思っている

あなたの魂をずっと見守ってくれる

存在がいるのです。



だから自分に負けないでください

愚痴、悪口、不平不満をいうのをやめて

ありがとう、感謝しています、幸せです

などの明るい言葉を出すようにしましょう。




たとえ今は、苦しくて前向きの言葉は

でないかもしれませんが、

必ず、感謝できるような事、

幸せだと思えるような事がおきてきます



信じられないかもしれませんが本当です。



大事な家族や、大事な人、

さらに目に見えない力強い

あなたを守る存在

色々なあなたを守ってくれるのです


だから、絶対自分に負けないでください


今回は人生やったりやられたりについて・・・・

但し、生まれ変わりや前世を信じてる方対象です



人間は何度も何度も生まれ変わって、

魂のレベルアップをしながら

この世で人間をみがいて

またあの世へ帰っていきます。



これを前提に話をしていくと

前世の人生において、やむ終えぬ事情も含めて

人の命を殺めたこともあるでしょう。

また、前世、殺されて命を終えた時もあったでしょう・・



もう少し、やわらかい言い方をすれば、

人にいやな事をしたり、いやな事をされたりと

何度も何度も同じ事を繰り返して、

人間は生きていきます・・・・・



そして、ある時、やられた側の、やられた痛みを知り

もう二度と、人にいやな事をしないって

気づいた時に、人はこのループから

抜け出る事ができるのです。



今回は、いやな事をされた経験が多かったとしても、

もし前の人生で、やった側の人間だったっていう場合は

因果として出ている場合もございます。



何度も何度も、やったりやられたりを繰り返し、

そのうち気づき、人の痛みをしり

いやな奴をやめた時、人間の業は

少しずつ消えていくのです。



ただ、魂がひとつずつ階段を登っていくと、

過去の業が消える場合もございますが、

天が出した魂が成長する試験として、

難題が出てくる事もございます。



それでも、魂が成長する試験にしろ、人間の業という借金にしろ

乗り越えれば、天はご褒美を与えてくれるのです。



今回は理解して戴きにくい記事ですが、

超簡単にまとめると


● いい事も悪い事も自分に帰ってくる

  ( いい事もちゃんと次の人生で返ってきます )

● やったりやられたりしてきた人生を、

   どこでとめるか・・・・・

  ( 早く気づいた人が有利です)




ということです。


お互いに、いい人生を前に向いて進んでいきたいですね♪

皆様の気持ちが少し安らぎがもてますように願っております
< 金は天下のまわりもの >って

いいますが、回ってくる人もいるし

回ってこない人もいます。



回ってこないため、首が回らない方もいます

↑ うまい!! ・・・って、うまいのかな・・・(笑)



みんなお金がすきなのはわかります。

問題は、お金があなたを好きかどうかなんです



いろんな、考え方や、ものの見方もございます

色んな意見もあると思います。



色んな意見がある中、私が思う考え方は


お金を払ったから、当たり前・・・・ではなく

お金を払っても <ありがとう> って言えたり

思う事ができるか・・・・ここが大事なんです♪



お金に感謝するとか、大事なお金の使い方など、

色んな方向につながっていくのでしょうが、

まずは、ここからはじめてみませんか?



商売されてる方や、付き合いでお金の落としあいを

してるかたなら、ピンとくるかもしれません。


まあ、色々な方が、色々な法則を出していますが、

みなさんも色々試してみて、

自分にあった考え方を持てばいいのかなって

思っています。 



以上です。ありがとうございました。