たかとのブログ-F1010003.jpg

みなさん、こんばんはニコニコ
たかとですキラキラ

今日も寒いですね~あせる名古屋は昨日、また雪が降りましたよ雪もう大変!!でも、もうこれが今シーズン最後の寒波らしいんで、頑張りましょう音符

さて、明日からは久々に最高気温が10℃ということで、ようやく二桁に辿り着きますね晴れ太陽、待ってたよ~!!(笑)

このまま暖かい春へ導いてほしいですね桜


そうそう、今日は大学でテストがあったんですけど、そこそこイケましたニコニコ友人曰わく、こんなん誰でも解ける問題らしいんですが…得意げ

まぁこれはこれ、それじゃそれですニコニコ次のテストまで1週間近くあるので、またテスト勉強を頑張りたいと思いますグッド!


それでは、またパー


◎たかと◎