たかとのブログ-F1010002.jpg

みなさん、こんばんはニコニコ
たかとですキラキラ

お久しぶりになってしまいましたね。今月は頑張って更新してるので、あと明日で1月も終わりですが頑張りたいですニコニコ
今、30記事ぐらいまでいったのかな!?頑張ります!!

さて、今日は河合塾の全国統一模試の試験監督のお仕事をしてきました音符
ずっと教室で監督しているのが仕事なので、割と楽な仕事なんですが、途中で結構眠くなったりして大変なんですあせるでも、なんとか頑張りました!!


そう、そのバイトでたまに会う女性で気になる人がいて、その方と今日いろいろお話して、赤外線交換までしてもらってドキドキ
またお茶誘います!!って言ったら、是非って言われたので、誘おうと思いますキラキラ
まだ分かんないけど、すごい今気持ち的にはすごい来てて、幸せですニコニコ
お付き合いできるように、頑張っていきたいと思いますラブラブ

実は、前からたまに会って気になってて、今度会ったら絶対赤外線しようと思ってたんですよ!!今日はちゃんと勇気が出て言えたので良かったですチョキ


あっ写真は、名古屋市東区東桜付近の今朝の様子です。写真では分かりにくいですが、今朝の名古屋には雪が降りました雪突然でビックリしたんですが、撮影してみましたキラキラ
明日の名古屋も雪が降る予想となっていますので、早く家を出ようと思いますビックリマーク

それでは、またパー


◎たかと◎