たかとのブログ-20110127163941.jpg

みなさん、こんばんはニコニコ
たかとですキラキラ

ふぅ~、今回はさっき大学で撮った写真をチェキカメラ

ちょうど夕暮れ時で、西の空が少し染まってキレイですよねニコニコ

手前に見える大学の高層棟も映えていますキラキラ

ということで、今回はお写真の紹介でした~!!中身薄くてごめんなさ~いあせる


追伸
そういえば、「夕焼け小焼けもまた越えて」っていうフレーズで合ってましたっけ!?(笑)なんか間違ってる気がするけど、未確認のまま使っちゃってごめんなさ~いダウンダウン


それでは、またパー


再追伸
なんか、追伸の方が長くなっちゃった(笑)


◎たかと◎