たかとのブログ-20110123135422.jpg

たかとのブログ-20110123134719.jpg

みなさん、こんばんはニコニコ
たかとですキラキラ

今朝更新した記事の続きですひらめき電球

桑名にある揖斐・長良川
沿いを散歩しておりました音符
今回は、「遠くを望めば…」ということで、川岸から遠くを望むと見える景色をご紹介します!!

まず最初の写真は、川岸から見た「なばなの里」です音符真ん中に見えるのは、なばなの里にある360°見渡せる回転式展望台「ふじ」です富士山
まだ乗ったことはないんですが、かなり遠くまで景色が見えるみたいですよキラキラ

なばなの里は、現在ウィンターイルミネーションを開催中で大変賑わっていますが、この「ふじ」から見るイルミネーションもキレイでしょうね~キラキラ


続いての写真は、ごめんなさい!!物凄く見にくいんですが、写真中央右寄りの電柱付近に、白と黒のビルが見えますか!?
実は、そのビルが名古屋駅にあるJRセントラルタワーズとミッドランドスクエアです!!天気がいいと、名古屋ルーセントタワーやモード学園スパイラルタワーが見えることもありますドキドキ

桑名と名古屋って県こそ違いますが、かなり近いんですよひらめき電球高速飛ばせば20分もあれば着きますし、電車でも最速16分です音符

だからこそ、名古屋のベッドタウン化してるんですけどねアップ


ということで、今回で桑名の散策日記は終了ですパーご覧頂いて、ありがとうございましたニコニコ

それでは、またパー


◎たかと◎