たかとのブログ-20110123125439.jpg

たかとのブログ-20110123125644.jpg

たかとのブログ-20110123130234.jpg

みなさん、こんばんはニコニコ
たかとですキラキラ

さてさて、前回の四日市港ポートビルの記事の続きです音符

ポートビルの隣には2つの公園がありまして、近い順に、「霞ヶ浦みなと緑地公園」、「シドニー公園」となっていますキラキラ

最初の写真は、四日市港ポートビルを霞ヶ浦みなと緑地公園から撮影したものですニコニコ

2枚目は、緑地公園内にある滝の中から撮影した園内の様子キラキラ滝の下に入ることが出来るので、このようにちょっと不思議な感じで撮影することが出来ました!!

3枚目は、続いてのシドニー公園にある面白い遊具ですニコニコすごいうねうねしていて、アップダウンがあって、障害物があって…(笑)
結構凝ってて、子供にはかなり楽しいと思いますキラキラ

社会見学の時は、ここで遊んだなぁ~とか、お弁当食べたなぁ~とか、いろいろ思い出して懐かしかったですドキドキ

たまには、こういう思い出探しもいいものですねひらめき電球


というわけで、また音符


◎たかと◎