たかとのブログ-20110123125330.jpg

たかとのブログ-20110123125612.jpg

たかとのブログ-20110123130740.jpg

みなさん、こんばんはニコニコ
たかとですキラキラ

今日も、また一段とお寒いですね~雪

昨日は疲れちゃって、ブログ書いてないんですが、いろいろ買い物したりしてきましたキラキラ

四日市の北の方にあるイオン四日市北SC(通称:北ジャス)に行ってきましたパー
そういえば北ジャス、専門店街が今日から改装するみたいで、昨日が最終日ということで、結構いろいろ安かったですよ!!お買い得でしたアップ

それで、北ジャスに行ってから、目の前に四日市港ポートビル(写真)が見えたので、なんとなく行ってみたくなったので言ってきましたひらめき電球
実は、小学生の頃の社会見学で行ったことがあって、懐かしかったんですドキドキ

ちなみに四日市港ポートビルは、三重県内で一番高い建物なんですよキラキラ

今回は中にまでは入りませんでしたけど、近くの公園を見たりして、いろいろ思い出して楽しかったですニコニコ


あっ書ききれないので、公園については次の公園編の記事で書きますね音符少々お待ち下さい!!


◎たかと◎