たかとのブログ-20101122021157.jpg

みなさん、こんばんはパー
たかとです。

今日のバイトも先ほど終わりまして、今帰宅の途に就いているところですひらめき電球お疲れ様ですニコニコ

さて、今日はいろんな話ができて、久しぶりにバイトが充実していましたキラキラホントに楽しかったです音符


ちなみに、画像のピカチュウは、どっかで拾ったものですが、マフラーをしています(笑)もしかしたら小さすぎて見にくいかもしれませんあせるごめんなさいショック!


明日は午後から中日新聞のスタッフ会議があるんですが、それまではオフなので、四日市に買い物に行こうかな~と思っていますキラキラ
いろいろお買い得なものが買えたらいいなぁ音符

それでは、明日も元気いっぱいに頑張りましょう!!


◎たかと◎