たかとのブログ



みなさん、こんばんは!

たかとです♪


今月2回目の更新です☆

友達からブログにコメントしたよ~♪

って言われて、ちょっと更新する気になった

今日この頃です(笑)


さて、ついに決まりましたね。

噂にはなっていましたけど、

二宮くん主演の映画「大奥」の主題歌に

の新曲「Dear Snow」が決定しました!!

(上の写真の“主題歌”欄をご覧ください♪)


それにしても、月9「Lφve Rainbow」に続いて、

またしても嵐が主題歌を担当☆


いつ発売されるかも気になりますね!!

両A面「Lφve Rainbow/Dear Snow」、または

②シングル「Lφve Rainbow」のカップリングとして

9月発売中旬~下旬に発売されるか、

③シングル「Lφve Rainbow」は9月上旬発売、

シングル「Dear Snow」は10月下旬~11月上旬発売

ですかね~。


「Lφve Rainbow」はシングル化必至ですし(未発表)、

「Dear Snow」も映画主題歌ならば

アルバム収録は考えにくいので

シングル発売でしょうね。


さぁどれになるのか。

発表が楽しみですよね♪

もちろん、曲も楽しみですし!!


でも③だと今年、嵐はシングル5枚になって、

今まででは考えにくいですかねぇ~。

じゃあ①か②ですね~。


うん、楽しみです!

それでは☆

ペタしてね

◎たかと◎