たかとのブログ



みなさん、こんばんは!

たかとです♪


すごい久しぶりに書く気がします!

調べたら、約1ヶ月ぶりでした・・・。

しかも先月も1回しか書けてないし・・・。

ごめんなさい!!


今月は頑張ろうかな♪

というか、夏休みになる8月・9月は

もっと頑張ります☆



さて、今回のテーマですが、

ついに新曲情報


7月19日スタートの

松潤主演の月9ドラマ

「夏の恋は虹色に輝く」虹

主題歌が発表になりました!!


上の写真をご覧になれば分かるのですが、

主題歌は「Love Rainbow」虹


月9なのに、が担当できたんですね!!

おめでとうございます♪

すごくうれしいですよね☆

こうなると、1話のエンディングが楽しみですよね☆


さて、気になるのは発売時期ですけど、

おととい「To be free」が発売されたばかりだし、

もう“夏虹”主題歌は他のアーティストだと思ってたので

正直、いつになるのか分かりませんね(笑)


秋には二ノの主演ドラマの主題歌がありそうだし、

そちらは11月?って話でした。

(TBS系金曜22時に噂されてます)


もし二ノのドラマ主題歌があると、

今年、5枚もシングルを出すことに!?


それってかなり珍しいですよね!!

どうなるんでしょうね・・・。


ちなみに“夏虹”主題歌に決定した

「Love Rainbow」は(ジェイ・ストーム)

って書いてあったんで、

ほぼ確実にシングルとして発売されますよね。


月9主題歌が未発売やアルバム収録ってことは無いでしょうし♪

ちなみに8/4発売のアルバム「僕らの見ている風景」

には収録されないことになっています。


ってことはシングルですよね~。

おぉ!今年はホントに5枚もシングルを出すの?


それとも、秋の二ノ主題歌のカップリングとか?

う~ん、それとも元々は「To be free」がカップリングで、

「Love Rainbow」がメインのシングルにしたかったんですかね?

だって、通常1曲だけなんて

ありえませんもんね~。


でも三ツ矢サイダーのCMが終わりそうだったから、

発売を急いだとか?

う~ん、分かんないですね~。


まぁ話がそれましたけど、

月9の主題歌「Love Rainbow」

松潤主演のドラマ「夏の恋は虹色に輝く」

応援しましょう♪


それでは☆

ペタしてね

◎たかと◎