たかとのブログ



みなさん、こんばんは!

たかとです♪



いやぁ~結構たっちゃいましたね~。

6月では初更新☆

約2週間、お休みをしていました・・・。

ごめんなさい。



近況報告ですが、

大学は楽しく通えています♪

もう入学して2ヶ月以上がたっているけど、

まだまだ全然楽しいです!!



ただつまんない授業とかも見えてきて、

ちょっと退屈している時もあるけど、

だいたいの授業は、今までの高校の授業とは違って、

すごく専門的なこともやってくれて、

すごく新鮮で楽しいんです♪


これからも、たくさん授業に出て、

テストでいい点数がとれるように頑張りたいです☆


さて、プレイベートな面では、

明日久しぶりに地元の友達と

ボウリングに行きます♪

いいスコアが出せるように頑張ります!!



あと、そろそろ夏休みに自動車学校に行くつもりなんですけど、

どこにするかを決めなきゃって感じです♪

今のところ、静岡県の浜名湖自動車学校にしようかな

って考えてます。

合宿で免許をとります。



合宿ハウスじゃなくて、浜松市にあるグランドホテル浜松に

宿泊しようかと思っています。

まだ決めていませんが、多分そんな感じになります。



あとオートマかマニュアルか迷ってるんですが、

友達や親にはマニュアルの方がいいよ!!

ってすごい薦められるんですが、

個人的には普通にオートマで良くね??

って感じなんです・・・。


どうしたらいいですかね・・・。

まだ考え中です♪


でも、グランドホテル浜松が、すごくい場所で

かつお値段もそんな高くないので、

早く埋まっちゃわないうちに予約しないと!!



またいろいろ考えます♪


ってことで、とりあえず明日のボウリングで、

前回みたいに(ブログでもご紹介しましたが)

イベントの時にストライクをとって

景品をゲットできるように頑張ります(笑)



それでは☆

ペタしてね

◎たかと◎