たかとのブログ-20100529083240.jpg

みなさん、こんばんはニコニコ
たかとです音符


今日も塾でバイトでしたキラキラ
今ちょうど帰りのバスの中ですチョキ

今日は先輩チューターの方たちといろいろな事が話せました音符

同世代だからこそ言えることや、自分を完全にさらけだして話し込んだりとかニコニコ

見かけでは全然気にしてなさそうなのに、実は心の中で大きな悩みを抱えていたりとかDASH!

そういうことって、やっぱり自分だけじゃなくて、他の人も自分の中に秘めて持ち続けてるんだって感じましたアップ

これから頑張ろう!!って、なんだかよくわかんないけど、これから人生を歩んでいく糧になったんじゃないかなって思いますキラキラ

最近学校の宿題が多くて、なんだかナーバスになっていたんですけど、なんか頑張れる気がしてきましたアップ

頑張ります!!


さて、今日のお写真ですが、今朝家の近くで撮った空です家

なんか小学生の時に国語でやった、"くじら雲"みたいだなぁ~って思って、激写しましたチョキ

なんかこのブログ、最近いろんな空の写真撮ることが多いですね(笑)

これからも、いろんな空の姿をお届けしたいと思います晴れ

それにしても、今日は暑かったですね霧

朝から日差しが強くて、ホントに夏のような1日でした音符

この暑さに負けないように、思いっきり頑張りたいと思いますグー


それではパー


◎たかと◎